2012年03月06日

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県のスクープを掲示しますと・・・

これも良いかと思うしあれもいけると感じるという回りから選び抜いて内定するというのは?
ライフワークの暇をさがして殴り書きしています(ヤバイ)
食品の安全を点検しますと・・・

☆★☆

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県
時事通信 2月28日(火)21時32分配信

農林水産省が、放射性セシウムの濃度が1キロ当たり100ベクレル超500ベクレル以下のコメが見つかった地域でも、条件付きで2012年産米の作付けを認める方針を示したことに、福島県では「地域の声が一定程度、受け入れられた」(佐藤雄平知事)と安堵(あんど)の声が上がった。

作付けの条件とされた収穫後のコメの全袋調査をめぐり、効率的に対応するための新型検査機器を複数の機器メーカーが開発中。県は、今秋の収穫期までには導入可能とみて準備態勢の整備を急ぐ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000137-jij-pol

★☆★

ここのところのお話は、どうだったって〜
今後も、どうもです。
どうも、どうも。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、無審査・現金化即日・現金化、またクレジットカードの現金化・石川県クレジットカードの現金化・福井県などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、ショッピング枠の現金化・石川県ショッピング枠の現金化・福井県、またクレジットカードの現金化・小岩クレジットカードの現金化・松戸といった傾向も出てきています。ごく一部の検
索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
きのうの有識に
いまの自習
今日のけいこ
posted by はやてnffu at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。