2012年02月28日

牛の胆汁からO157検出…農水省調査で判明・・・ぶっ飛び!

歓喜も狂気も爆発だ・・・・・・・・
考え事をしてしまいそうなこと或るし、思わず心持を抜く事って・・・
食品の安全に関係して、牛の胆汁からO157検出…農水省調査で判明・・・ぶっ飛び! って言う項目を調べたって感じです

☆★☆

牛の胆汁からO157検出…農水省調査で判明
読売新聞(ヨミドクター) 2月25日(土)11時1分配信

腸管出血性大腸菌O(オー)157が牛の肝臓(レバー)内部から見つかった問題で、農林水産省が昨年実施した調査で、肝臓で作られる胆汁からO157が検出されていたことが24日、厚生労働省の薬事・食品衛生審議会への報告でわかった。

また、食肉処理された牛の約2割でO157が検出されたが、菌がいる場所が一定せず、検査での判定に手間がかかることも判明した。

農水省は昨年9〜12月、同じ食肉処理場で扱われた肉用牛32頭の肝臓と胆汁について、O157の検査を実施。その結果、1頭の胆汁から菌が検出されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000301-yomidr-soci

★☆★

第1週は、有用な総会があるんです。ぷっしゅぷっしゅっと!
こんど、嫌でなかったら、みにきて下さい。
ホラ・・・・・


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車の損害保険入替事故・保険料の見積り、また車の損害保険比較事故・保険料の見積もりなど多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、車の損害保険見積り事故・保険料の見直し、また事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

今の耳学問
いまの教育
今日の学び
posted by はやてnffu at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。