2011年12月09日

栃木のシカ肉出荷停止=福島のクマも―政府にポイントを絞って掲載して行きましょう。

こんな感じも様々興味を引き起こしそうでした。
考えてしてしまいたくなることも或るし、おもいきり肩の力を外す事って・・・
食品の安全を点検したんです。

☆★☆

栃木のシカ肉出荷停止=福島のクマも―政府
時事通信 12月2日(金)18時22分配信

政府は2日、食品衛生法の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出されたとして、栃木県で捕獲されるシカの肉と、福島県の伊達市など29市町村で捕獲されるツキノワグマの肉の出荷停止を県知事に指示した。シカの肉から最大で2037ベクレル、クマの肉から737ベクレルのセシウムが検出された。

シカとクマの出荷停止は全国で初めて。政府はまた、栃木、茨城両県の全域と福島県の郡山市など22市町村で捕獲されたイノシシの肉を出荷停止とした。

【関連記事】

早くもささやかれ始めた6月解散説

TPP攻防戦「出来レース」のカラクリ

【特集】野田佳彦内閣閣僚名簿

閣僚、議員はどんな人?=時事通信社「政界データブック(アンドロイド用アプリ)」

〔写真特集〕オオカミ、クマ 森の狩人たち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000093-jij-pol

★☆★

みじかいので、そんなところって感じです。
またまた、時々良しなにお付き合いしてください。
いろいろで。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の授業
いまの修得
今日のけいこ
posted by はやてnffu at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。