2011年10月14日

<スペイン国債>長期信用格付け1段階引き下げ S&Pを選出して見ると?

ひとに興味を覚えたくなる程の口実ってみつかります?
業務の隙間でタイピングしているんですが(チョット)
国家財政に関して、<スペイン国債>長期信用格付け1段階引き下げ S&Pを選出して見ると? の事を洗ったかったんです。

☆★☆

<スペイン国債>長期信用格付け1段階引き下げ S&P
毎日新聞 10月14日(金)10時44分配信

【ワシントン平地修】米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は13日、スペイン国債の長期信用格付けを「ダブルA」から「ダブルAマイナス」に1段階引き下げたと発表した。「ダブルAマイナス」は最上位から4番目の格付け。また、格付けの見通しについても「ネガティブ(弱含み)」とし、一段の格下げの可能性を示唆した。

S&Pは格下げ理由について「高い失業率や金融収縮、高いレベルの民間部門の債務などにより、スペインの成長見通しに対するリスクが高まっている」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000022-mai-brf

★☆★

どうだった??
とりあえず、よっこいしょっとやりますよ!
今週、気分が良い調子になりますように×○×○×


中小企業の環境は日増しに悪くなっていく一方で、先行きに不安を覚えている方が多いようです。そんな中、クレジットカードの高還元率など、また還元率比較といった検索が増えてきているようです。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?その様な中で、カードのオンラインショッピング枠というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードの審査なしショッピング枠を考慮する場合もあるでしょう。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?心配すればきりがありません。神奈川県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や静岡県クレカ現金化を検討している人などはどうするの?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。京都府クレカ現金化など、また滋賀県クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
いまの独り言
いまの修得
今日のおぼえ
posted by はやてnffu at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。