2011年10月14日

3次補正の与野党協議本格化、民主は柔軟姿勢を抜粋してみました。

ひとに興味を覚えたくなる程の口実ってみつかります?
私見から考えると、なんだか・・・・・・・・
3次補正の与野党協議本格化、民主は柔軟姿勢を抜粋してみました。 のことを掘り下げ国家財政もユーモラスなどなど・・・

☆★☆

3次補正の与野党協議本格化、民主は柔軟姿勢
読売新聞 10月13日(木)21時11分配信

2011年度第3次補正予算案と関連法案を巡る与野党協議が13日、本格的に始まった。

民主、自民両党の政調会長会談では、復興債の償還期間の延長を検討する方向で一致。臨時増税に関しても、政府・民主党内では、自民、公明両党が反対するたばこ税の臨時増税を除外の検討に入っている。民主党の前原政調会長は、自公の修正要求に柔軟に応じる構えだが、民主党内で収まったはずの財源論争が再燃する恐れもある。

「我々としては柔軟に対応していきたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00001096-yom-pol

★☆★

まーねー。よろよろと。
こう言った行間でよいでしょう。
ばいばい!!!


近々の金回りの展開が昨今悪化傾向が顕著です。 こいうふうな急転の前兆はフェースブックの区分でも皺寄せがでて来てます。
そうした中で昨今のワードは、ショッピング枠現金化富山県と言ったワードやクレジットカード現金化松戸など、またショッピング枠現金化松戸富山県クレジットカードショッピング枠現金化数数とりどりに現れています。
こいうふうなセクションでも、世間の変容の一部分が垣間見えてきています。 又、即日現金化と言ったものや現金化カード融資、そして一回払い現金化クレジットカード現金化富山県
等等目に映る部分ですか?
こう言う世界にしても、世の様変わりがみられて来るでしょう。
いまの修業
今の想い
今日の熟知
posted by はやてnffu at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。