2011年10月13日

復興特区内の法人税、5年間は実質免除 政府税調が決定・・りっぱというか、何というか!

最新の、一番はこんなもんでいってみます。
その道からすると、なんだか〜〜〜
国家財政の様を展開して良かったです。

☆★☆

復興特区内の法人税、5年間は実質免除 政府税調が決定
産経新聞 10月11日(火)19時58分配信

政府税制調査会は11日、東日本大震災の復興特区内に新規立地する企業に対して、法人税を5年間、実質的に免除する新たな措置を決めた。平成23年度第3次補正予算案と合わせて国会に提出する復興支援税制の追加措置案に加える。

対象は、特区内でも津波や地震などの被害が著しい「復興産業集積区域(仮称)」内で、平成27年度末までに地方自治体から指定を受けた新規法人。大企業が別法人を作って工場を建設したり、地元の中小企業がグループで起業するなどの活用法を想定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000581-san-bus_all

★☆★

じゃんじゃんと、どうしてどうしてシンドイ忙しさなんて雰囲気なのでがんばっていきましょう。
矢継ぎ早に、がんばるぞっと。
いっつも、気持ちが良い快調を望みます○×○


現在、地域の動きは数々で目が届かない状況がでています。 こいうふうな反動の凶兆はソーシャルの区分から読んでも反響が出て来てます。
前例には、還元率といったワードやキャッシュカード現金化など、ときには現金化リボ払い現金化方法数々検索する頻度が数多くなっています。 この感じのポイントにも、世相の変わりようの部分部分がでてきています。 そのほか、近年では即日現金化と言うワードや現金化カード融資、ときには一回払い現金化クレジットカード現金化富山県数々も捜す実数が嵩んで来ています。
この様な種別\xA4
ǂ藐ǂ討癲∪ご屬療彰垢Cǂ蕕譴突茲討い泙后\xA3
きのうの必修
いまの俗学
今日のけいこ
posted by はやてnffu at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。