2011年10月12日

美容外科学会は2つある 本家争いやめて統合の動きにポイントを絞って掲載して行きましょう。

わたしとはちがうひとのやることって、注目を集めますか?
どちらかというと、普通で単一っていうのもよいかも?
いちおしは医療などなどや、美容外科学会は2つある 本家争いやめて統合の動きにポイントを絞って掲載して行きましょう。 のことを筆記してみたんです。

☆★☆

美容外科学会は2つある 本家争いやめて統合の動き
J-CASTニュース 10月9日(日)18時12分配信

2011年9月29日、30日に福岡市で開催された形成外科系の日本美容外科学会で、画期的なシンポジウムがあった。題して「二つの美容外科学会:日本の美容医療に将来はあるか?」。そう、日本には「美容外科学会」が二つあるのだ。このシンポでは、長年の「対立」を乗り越えて統合への方向が明確に打ち出された。

「日本美容外科学会」は35年も前から「開業医系」と「形成外科系」の二つがあり、それぞれ専門医を認定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000002-jct-soci

★☆★

さぁ、今度もがんばろう。
これからも、このような進捗でどうでしょうか?
いろいろで。


1年後、どの様な感じに変転していくのか勝算が見えない局面が出てきています。 こんな変動の発生はPCの世界から読んでも反応が出ているのです。
そう言った直中でこのごろのめぼしは、ワンボックスカービュー一括見積りという熟語やワンボックス買取り一括申し込み、さらにワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積りなど多彩になって来ています。 こう言う一端でも、ニーズの動きの各部分が浮き上がってきています。 ときには、ワンボックスカービュー査定申し込みなどの言葉や車保険更新など、さらに車保険更新車保険更新なども目にとまるところになってきます。
こんな世界にあっても、世界の変容がみられてくるんです。
きのうの予習に
きのうの養い
ゆいと250n
posted by はやてnffu at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。