2012年03月03日

100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付きってのはおよよ・・・

さて、トップ10はこの感覚でどうでしょう。
すこしページがありましたので書きこってこと!
食品の安全に結ばれた、100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付きってのはおよよ・・・ のことなど調べたのです。

☆★☆

100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付き
産経新聞 2月28日(火)21時30分配信

農林水産省は28日、東京電力福島第1原発事故に伴う平成24年産のコメの作付けについて、23年産のコメの調査で100ベクレル超500ベクレル以下の放射性セシウムが検出された地区でも、全袋調査など一定条件を満たせば作付けを認める方針を発表した。鹿野道彦農林水産相は「(生産者は)作付けしたい意欲をお持ちであり、実情に合わせた対応を考えた」と説明した。

方針は、100ベクレル超500ベクレル以下の地域について、作付け制限を行うことを基本とするものの、(1)収穫後の全袋調査の実施(2)作付け前の除染(3)作付けする水田の管理体制の構築−といった条件が整えば、作付けを認めるとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000618-san-soci

★☆★

いままで、感謝です。
急遽、ガンバ!
いっつも、気持ちが良い快調を望みます○×○


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング・カード即日・融資、またキャッシュ・カード即日・融資など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではショッピング・枠即日・融資、また中古車・査定買取り・査定なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
きのうの必修
今の想い
りょうs8mn
posted by はやてnffu at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。