2011年10月14日

<スペイン国債>長期信用格付け1段階引き下げ S&Pを選出して見ると?

ひとに興味を覚えたくなる程の口実ってみつかります?
業務の隙間でタイピングしているんですが(チョット)
国家財政に関して、<スペイン国債>長期信用格付け1段階引き下げ S&Pを選出して見ると? の事を洗ったかったんです。

☆★☆

<スペイン国債>長期信用格付け1段階引き下げ S&P
毎日新聞 10月14日(金)10時44分配信

【ワシントン平地修】米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は13日、スペイン国債の長期信用格付けを「ダブルA」から「ダブルAマイナス」に1段階引き下げたと発表した。「ダブルAマイナス」は最上位から4番目の格付け。また、格付けの見通しについても「ネガティブ(弱含み)」とし、一段の格下げの可能性を示唆した。

S&Pは格下げ理由について「高い失業率や金融収縮、高いレベルの民間部門の債務などにより、スペインの成長見通しに対するリスクが高まっている」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000022-mai-brf

★☆★

どうだった??
とりあえず、よっこいしょっとやりますよ!
今週、気分が良い調子になりますように×○×○×


中小企業の環境は日増しに悪くなっていく一方で、先行きに不安を覚えている方が多いようです。そんな中、クレジットカードの高還元率など、また還元率比較といった検索が増えてきているようです。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?その様な中で、カードのオンラインショッピング枠というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードの審査なしショッピング枠を考慮する場合もあるでしょう。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?心配すればきりがありません。神奈川県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や静岡県クレカ現金化を検討している人などはどうするの?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。京都府クレカ現金化など、また滋賀県クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
いまの独り言
いまの修得
今日のおぼえ
posted by はやてnffu at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3次補正の与野党協議本格化、民主は柔軟姿勢を抜粋してみました。

ひとに興味を覚えたくなる程の口実ってみつかります?
私見から考えると、なんだか・・・・・・・・
3次補正の与野党協議本格化、民主は柔軟姿勢を抜粋してみました。 のことを掘り下げ国家財政もユーモラスなどなど・・・

☆★☆

3次補正の与野党協議本格化、民主は柔軟姿勢
読売新聞 10月13日(木)21時11分配信

2011年度第3次補正予算案と関連法案を巡る与野党協議が13日、本格的に始まった。

民主、自民両党の政調会長会談では、復興債の償還期間の延長を検討する方向で一致。臨時増税に関しても、政府・民主党内では、自民、公明両党が反対するたばこ税の臨時増税を除外の検討に入っている。民主党の前原政調会長は、自公の修正要求に柔軟に応じる構えだが、民主党内で収まったはずの財源論争が再燃する恐れもある。

「我々としては柔軟に対応していきたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00001096-yom-pol

★☆★

まーねー。よろよろと。
こう言った行間でよいでしょう。
ばいばい!!!


近々の金回りの展開が昨今悪化傾向が顕著です。 こいうふうな急転の前兆はフェースブックの区分でも皺寄せがでて来てます。
そうした中で昨今のワードは、ショッピング枠現金化富山県と言ったワードやクレジットカード現金化松戸など、またショッピング枠現金化松戸富山県クレジットカードショッピング枠現金化数数とりどりに現れています。
こいうふうなセクションでも、世間の変容の一部分が垣間見えてきています。 又、即日現金化と言ったものや現金化カード融資、そして一回払い現金化クレジットカード現金化富山県
等等目に映る部分ですか?
こう言う世界にしても、世の様変わりがみられて来るでしょう。
いまの修業
今の想い
今日の熟知
posted by はやてnffu at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

復興特区内の法人税、5年間は実質免除 政府税調が決定・・りっぱというか、何というか!

最新の、一番はこんなもんでいってみます。
その道からすると、なんだか〜〜〜
国家財政の様を展開して良かったです。

☆★☆

復興特区内の法人税、5年間は実質免除 政府税調が決定
産経新聞 10月11日(火)19時58分配信

政府税制調査会は11日、東日本大震災の復興特区内に新規立地する企業に対して、法人税を5年間、実質的に免除する新たな措置を決めた。平成23年度第3次補正予算案と合わせて国会に提出する復興支援税制の追加措置案に加える。

対象は、特区内でも津波や地震などの被害が著しい「復興産業集積区域(仮称)」内で、平成27年度末までに地方自治体から指定を受けた新規法人。大企業が別法人を作って工場を建設したり、地元の中小企業がグループで起業するなどの活用法を想定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000581-san-bus_all

★☆★

じゃんじゃんと、どうしてどうしてシンドイ忙しさなんて雰囲気なのでがんばっていきましょう。
矢継ぎ早に、がんばるぞっと。
いっつも、気持ちが良い快調を望みます○×○


現在、地域の動きは数々で目が届かない状況がでています。 こいうふうな反動の凶兆はソーシャルの区分から読んでも反響が出て来てます。
前例には、還元率といったワードやキャッシュカード現金化など、ときには現金化リボ払い現金化方法数々検索する頻度が数多くなっています。 この感じのポイントにも、世相の変わりようの部分部分がでてきています。 そのほか、近年では即日現金化と言うワードや現金化カード融資、ときには一回払い現金化クレジットカード現金化富山県数々も捜す実数が嵩んで来ています。
この様な種別\xA4
ǂ藐ǂ討癲∪ご屬療彰垢Cǂ蕕譴突茲討い泙后\xA3
きのうの必修
いまの俗学
今日のけいこ
posted by はやてnffu at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。